SSブログ

がんばれ、わたし。 [日々のできごと]

買っちゃいました。

 ~STAR JEWELRY カタログより~

2006年のクリスマス限定商品です。サイズが店頭になかったのでお取り寄せー。あさって届きます。

セットリングなのでお値段もそれなりですが、二本合わせると裏に「2006」って文字が掘ってあるんです!

2006年は私にとってスタートの年。これからの5年をどう生きるかで、私の一生が決まるといっても過言じゃないと思うのです。

だから、その記念に。(ちょっとこじつけすぎかな?)


これからの5年ってことで、宝くじで当たった3000円で「5年日記」なるものも買いました。

どんなことを、私は書いていくんだろう?

今日のお月さまはとってもきれいでした。

    がんばれ、わたし!


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

とっても可愛い指輪ですね。
二本合わせると裏に「2006」の文字…
可愛いだけでなく、ひとくふうあるアクセサリーなのですね。
記念にもなりますね。

5年日記とか10年日記、一度つけてみたいのです。
「3年前の今日は、こんな事があったのか~」
なんて感慨にふけりながら日記をつけられるって素敵ですね。
by (2006-11-05 23:24) 

jeryl

おお。
記念で自分にご褒美っていいですよね。
そっかそっか。5年日記ってこういうページ構成なわけね。
これは5年後、楽しみかも。
by jeryl (2006-11-05 23:54) 

sunny

がんばれ!歩林嬢!!
かわいいなー、指輪。
ワタシは自分にご褒美あげっぱなしの日々です(笑)
5年日記ならぬ5年ブログとかあったら面白いのにね~^^
by sunny (2006-11-06 00:12) 

miho-rin

すごーく可愛いリングですね
私もこういうの大好きです♥ 
きっと指輪が素敵なことをもたらしてくれますよ♪
by miho-rin (2006-11-06 20:33) 

mahonokokoro

かわいい!!やっぱり好みだなぁ~↑と同じ~v
指にしたところもUPしてね~v

がんばれ!!歩林ちゃん!!!
by mahonokokoro (2006-11-06 21:13) 

さえ

カワイイ指輪♪ がんばれ、歩林♪
これからの5年が歩林さんにとって飛躍の年でありますように!!
by さえ (2006-11-06 21:51) 

寅次郎

がんばって!
by 寅次郎 (2006-11-06 22:38) 

いちご☆

STAR 私も 大好きだよ!

歩林さん がんばれ!そして 素敵なスタートになりますように!
がんばれ! がんばれ~~~!
by いちご☆ (2006-11-07 17:29) 

marimo-gogo

自分のご褒美、スタート、記念といろんな意味の指輪ですね。
いい5年間を過ごせることを祈ってます!
by marimo-gogo (2006-11-08 14:29) 

hikohiko

自分にご褒美の指輪って素敵♪
がんばって~歩林さん!!
by hikohiko (2006-11-10 21:51) 

素敵な記念ですね。
スタージュエリー、憧れのお店です。
私もとくべつな1年になったら、ここで買いたいな♪
by (2006-11-12 15:52) 

歩林

☆みなさん、ほんとにありがとうございます。がんばりまっす!☆

>りょんさま
そうですね。けっこう1年前、2年前ってわすれちゃってるから。
ブログでやっと1年たって、そういう振り返りが出来て
結構おもしろいなと思いました。日記、続けられそうです。

>jerylさま
記念日には自分で、買っちゃいますよー。待ってられないし!(笑)
5年日記楽しくつけてます。5年後楽しみです。

>sunnyさま
おお、5年ブログ。楽しそうですね。みなさんとも末永く仲良くしたいです!
自分にご褒美あげっぱなしの日々に大賛成です!!

>みほさま
ありがとうございます!この指輪をつけて、ちょっと勇気を出して
がんばってみようと思っているところです!

>mahoさま
うううう。ありがとー!!!です。好み一緒でとってもうれしいです。
口角あげて、がんばります!

>さえさま
はい。飛躍したい!がんばります!
5年って長そうだけど、あっという間。一日を大切にしなくっちゃって
あらためて思いました。

>寅次郎さま
ありがとうございます。
チャンスはピンチのふりしてやってくる。
その言葉に何度励まされたことか。
がんばります。

>いちごさま
うん、がんばってるよー。STARって行くたびに目がキラキラ
してしまいます。好みのがありすぎー!!

>marimoさま
どんな5年を過ごすかは、自分次第ってのはものすごくわかってるんですが、
どうも最初の一歩がでなくて・・。指輪が自信につながる?といいなとおもうんですけどね。。がんばります!

>hikohikoさま
自分にご褒美あげて、がんばらせようという感じです。
ありがとうございます!

>まみこさま
このお店はとってもかわいい!ジュエリーがたくさんあって
幸せな気持ちになりますよね。この指輪でもうちょいがんばります!
by 歩林 (2006-11-13 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホイップるん♪そういえば(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。