SSブログ

ふかひれじゃなくてえいひれ [お料理♪]

スーパーでお兄さんが「あと残り2つ!」と叫んでいたから思わずカゴへいれちゃった「えいひれ」。どうやって食べるの?とお兄さんにきいたら「唐揚げか、煮付け!」とまた叫ばれた。で、煮付けてみました。                    

     コラーゲンとろとろ。これで290円也。

しっかりお酒のつまみになったのでした。お安く、美しく、美味しく ♪ 最高ジャン!

 


もうすぐバレンタインですねえ。私はいま、かなり迷い中。どうしよう。どうしよう。

ギリギリまで悩むとします。

こないだある和菓子屋さんで「恋の真っ最中」っていうハートの最中を見つけて思わず笑っちゃった!

買えばよかったなあ。

 


I bought a fin of ray At the market because the store cleark cry "A fin of ray left only two!".

I ask him "how do I cook it?"and  He taught" Fry or boiled and seasoned."

I decided to be  boiled and seasoned. 

It has full of collagen!

 It's cheep, to make beauty  and  tasty.It's so wonderful!

In a moment It' the valentain day!

I hesitate to send him. What should I do ?

I'm worried to the breaking point.

 

   

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

おぉ コラーゲンたっぷりで 
良い女度 あげますね♪ 
ついひれとか聞くと 
ヒレ酒を思い浮かべてしまう私ったら・・・(^^; 
by (2008-02-11 19:30) 

歩林

>みほさま
あはは。ほんと。ひれ酒の季節ですねえ♪
早速明日のもうかな!
by 歩林 (2008-02-11 21:10) 

さえ

Nothing ventured, nothing gained.
Better to have loved and lost than never to have loved at all.
Love will find a way.
英語あってるかな?!(汗
えいひれ食べてお肌もぷりぷりだしね♪ ふぁいとぉ~! \(^^)/
by さえ (2008-02-12 15:29) 

jeryl

>to send him
ヒム!ヒム~♪
あげちゃえあげちゃえ~。
頑張ってね♪

えいひれはカリカリのしか食べた事ないなぁ。
トロトロのも美味そう。
by jeryl (2008-02-13 12:48) 

mahonokokoro

迷うよね~~プレゼントって^^;
ついこないだバースディプレゼントも選ぶことがあって・・・悩んで悩んで・・・結局同じようもの二つ買ったり(結局二つ渡した)
選んだものが気に入ってしまって自分用にもう1個買ったり^^;
チョコも・・・いっぱい買っちゃった。。。
今日は・・・いいバレンタインになったかな??
成功を祈る・・・ムフフ^^v
by mahonokokoro (2008-02-14 18:03) 

>私はいま、かなり迷い中。どうしよう。どうしよう。
これが、英訳されると、バッチリ「him」と出てくるんだもの!キャー!
英語ってストレートですよね。キャー!
by (2008-02-18 21:00) 

いちご☆

ただいま~~(^^)v
また よろしくお願いします♡
by いちご☆ (2008-03-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。