SSブログ

ご無沙汰しておりました [日々のできごと]

すっかり、ご無沙汰しておりました。
080601_1818~01.jpg

蚊取りぶたくんがかなり活躍してくれたこの夏でしたが、もうお別れの季節になっちゃったんですね。

さて、この3ヶ月、お仕事以外で何してたかといいますと

080813_1635~01.JPG
奈良に行ったり(せんとくーん!初めて見たよ。きもかわ(笑))

080818_1238~01.jpg
横浜に陳健一の麻婆豆腐食べに行ったり(山椒がものすごくおいしかった)

080806_2027~01.JPG080809_0332~01.JPG
ドイツに行って飲んだくれたり(飲み過ぎ注意の標識!?)

080820_1730~01.jpg
渋谷でイチジクとフォアグラのなんとかってやつ食べたり(ワイン一杯2000円の店でした。もう行けません。)

080706_2148~01.jpg
のりのりのラテンライブに行ったり

080915_1447~01.jpg
噂のH&Mに行ってはみたものの入れなかったり


そして大失恋してました。


だからこの3ヶ月、立ち直るべくいろいろ活動してたんですけど、すぐ思い出しちゃってダメですね。
テレビなんか見ているとなんでもかんでもつながってしまい、これじゃいかんととうとう私、Wii買いましたよー。
痩せてきれいになって、みかえしてやるっ!

だめだめモードの私をみかねて(呆れて?)毎週ライブにさそってくれる友達には感謝。
今日もこれから行くのであります。のりのりです。









nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

いちご☆

そうだ!!! 見返してやるんだ!!!
そして こっぴどく 振ってやるんだあ~~~!
by いちご☆ (2008-09-24 00:23) 

みほ

アイコンの写真が またアップで可愛いですね♡ 
人生いろいろ経験したことが 
その人の経験値として 大きな意味をなしていくのでしょう 
だから 大変な思いをした分 
人に優しくなれたり 辛さがわかったりします 
そういう意味では 貴重な体験だったのかな 
辛さを乗り越えてこそ 素敵な女性になっていくんだよー! 
いちご☆さんの書いてるように 
見返すくらい 良いオンナになってやれぇ♪ 
ファイトォ(=^^=) 
1杯 2000円のワインなんて 私もそのお店いけませーん(^^;
by みほ (2008-09-24 01:57) 

jeryl

よし、とりあえず呑むべ。
by jeryl (2008-09-24 09:50) 

さえ

そうそう、呑むべ♪
心に受けたダメージを体の中で熟成させてみなぎるパワーに変えていくのだ!!
そんなイメージでWii頑張ろうね~。\(^^)/
by さえ (2008-09-24 10:16) 

mahonokokoro

わぉ~お久しぶり^^
そっか・・・楽しいことも、悲しかったことも色んな事があったんだね。。。
そうそう・・・みんなが言う通り!!
めちゃめちゃいい女になるために楽しく笑顔で!
そう!口角上げて!外に出よっ!
ライブかぁ~いいねぇ~♪
by mahonokokoro (2008-09-24 13:28) 

水無月

お久しぶりです!
そっか~色々あったんですねぇ。。
けど、経験した分だけ人生に深みが増しますよ~一緒に頑張ろう^^
by 水無月 (2008-09-24 17:37) 

まみこ

「ま、いっか。飲もう飲もう。」ですよ。まさに!
歩林さんが、記事にして文章にできているのだから
きっと、一歩も二歩も歩き出していらっしゃるんでしょうね・・・


by まみこ (2008-09-24 21:03) 

sunny

ドイツ帰りなのに、まだ飲むのね~(笑)
飲んで歌って、楽しみましょう♡
っていうか人生楽しんだモンがシアワシなんだモン☆
by sunny (2008-09-25 01:37) 

歩林

☆皆様☆
ほんとに、おひさしぶりなのにいっぱいコメントありがとうございました!
まだまだ、打ちひしがれる日々ですが
笑顔だけはとりあえず保って(るつもり?)
がんばってます。

皆様のコメントはほんと、嬉しかったし支えになりました。

まだまだ、ダメダメモードなのですが、とりあえず笑顔だけは作ります!
by 歩林 (2008-09-27 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立ち飲み酒処で花信風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。