SSブログ

豚の角煮を煮ています。おだやかな日曜日。  [お料理♪]

浅草に行きました。

途中、隅田公園を通りました。まさに「花」 春のうららの隅田川でした。

桜4.jpg

ただし、このタワーの出現は滝廉太郎さんも想像できなかったでしょうね(笑)
桜3.jpg

桜1.jpg
午前中に行ったので、とてものんびり桜を堪能できました。
それにしても花粉がひどいですね。


今日はバラ肉が安かったので只今、角煮を作っています。茹でること3時間。楽しみだー。
ああ、おだやかな日曜日です。ありがたいなあ。
角煮.jpg









nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷蔵庫の残り物でがんばれ益子! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。