SSブログ

大きくならない・・ [日々のできごと]

ゴーヤ.jpgグリーンカーテン、今流行ってるので(笑) 
ゴーヤでチャレンジしてるんですけど、ぜんぜん葉っぱが大きくならなくて
日よけにならないんですけどぉ。

これって、水がたりない?栄養がたりない?どなたか教えていただけるとうれしいです。
見た目、水がたりなさそうですよね。。。


今日は浅草へお参り。

お参りパワーか、パンダバスなるものが!!!
ほんとに、バス停に立って振り向いたら来たってかんじでして。
しかも無料って。神様。ありがとうございます。

パンダバス.jpg

平日だったので完全貸切状態でしたが、きっと小さいお子さんには大人気でしょうね。
だって座席こんなですよ。
パンダバスの中.jpg私、大人ですけど興奮しました。かわいい。

このあと、銀座でいろいろと買い物したんですけどお参りパワーさく裂でして。

銀座3丁目 京粕漬け魚久のランチ 銀たら定食1260円
魚久.jpg


ここは平日しかあいてないので、土日の銀座ばかりの私にはあこがれの場所でした。
今日は絶好のチャンス。のがすわけにはいきません。

11:00には!と思っていたのですが迷ってしまい11:20の到着。だけど、2階のイートインへ向かうと
カウンターへどうぞ!とのこと。

すみませーん!とおばさまと業界のお兄様風の間へ。その直後「満席です!」の声。すごい!ツイテル!

待つこと7.8分で銀タラ定食との御対面です。
いやああああ。酒粕の香りがほんとにすばらしい。日本酒ですね、いいね。
しかしお昼なので、白いご飯おかわりでいただきました。

9時30分のアウトレットチケット狙いたくなりました。

すごい。ついてた一日でした。ありがとうございます!!




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

わーこ

ハイポネックスとかあげると 手軽にカバーできるかも♪
by わーこ (2011-08-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。