SSブログ

心を奪われた言葉 [旅行]

お久しぶりです。ブログ復活!としたいところですが。

この夏は2泊3日で飛騨高山へ行ってきました。その2日前まで友達とハワイ島に行っていましたが、
どうしても一人旅がしたくて・・・。やばい。そういう体質になっちゃった(笑)??

高山名物の朝市は、2日間とも堪能。朝が早くなってしまった今日この頃(笑)には最高の場所です。
そこで、「料金はお志」という青年が書いている色紙の言葉に目を奪われました。

1345251065400.jpg

今現在、職場での私の状況を見事にあらわしちゃってるこの言葉。すごいです。
まだ、大人げなく「怒っちゃってる」けど。がんばって抑えなくちゃな。。。。。

明日から、また忙しくなります。がんばります。ブログ更新も、ね!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

わーこ

おひさしぶりです
素敵な言葉ですね 
うちの会社でも
しょっちゅう怒ってる上司がいるので
明日の会議で
伝えてみようかしら 
by わーこ (2012-10-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胡粉ネイル(ごふんねいる)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。