SSブログ

はとバス最高 [日々のできごと]

SN390138.JPG格安はとバスツアーに行ってきました。
浜松町朝7時30分発! はやっ(笑)


SN390137.JPG
昇仙峡でマイナスイオンをたっぷり浴びたり

SN390143.JPG
みずみずしいブドウいっぱい食べたりの盛りだくさんの行程は以下のとおり。

浜松町⇒昇仙峡⇒バイキング(昼食)⇒展望ワイン風呂⇒ぶどう狩り⇒勝沼ワイナリーにて試飲三昧⇒酔いつぶれてる間に東京

これでなんと奥さん!お値段6000円なりー。時間に追われる感はありますが、座ってれば次の場所のところに着くし(当たり前か・・・・)次どうすんのって考えなくていい楽チンな、はとバス最高!!


SN390144.JPG
最後に、はとバス車内限定販売のQP買って大満足(これはいつかどこかでみたカステラQPの姉妹品か!?)








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

わーこ

まだハトバスって乗ったことないんですよね
一度は 乗ってみたいと思っているんですが…
葡萄も美味しそうだし 
マイナスイオンたっぷりで
美人に磨きがかかりましたね♡
by わーこ (2009-10-04 23:31) 

jeryl

酔いつぶれるなよ (ノ∀`)

はとバスって結構遠出するんだねー。
都内観光だけかと思ってた。
by jeryl (2009-10-05 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。