SSブログ

ワイルドストロベリーの効果!? [日々のできごと]

植物をことごとく枯らすことで有名な私ですが(笑)
かねてから気になっていたワイルドストロベリーが150円で売ってたので購入してみました。

すると!
090925_0644~02.jpg090925_0643~01.jpg
実がなったのです!!

実がなると、ご縁に恵まれるとか色々聞いていたので
これを枯らしたら終わるな・・・・と自粛していたところの結実!
期待に胸躍らせていたら   なんと! なんと! なんと!

SN390146.JPG
ワイン12本当てちゃいました!

代々木公園の北海道フェアでやってたワインくじ1回1000円、はずれくじなしで必ず小樽ワイン1本はもらえるんですが、12本!特等でーす!飲み放題の食べまくり。最高でした(笑)

んーーーー。でも、ご縁がやっぱり酒に落ち着いてしまうのは、いかがなものかと・・・・。
ま、いっか!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

jeryl

よし、みんなで呑もう ヽ( ´ー`)ノ
by jeryl (2009-10-05 20:13) 

りょん

お久しぶりです♪
そして、当選おめでとうございます。

ワイルドストロベリーの実、可愛いですね。
なにやら乙女心をくすぐられます!
by りょん (2009-10-29 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。