SSブログ

私が太ったその理由。 [お料理♪]

怪我したり、どうじょうのお髭にとりつかれたりで、スルスル痩せていった私ですが、
太っちゃいましたー[パンチ][わーい(嬉しい顔)]

<理由その1>
080401_0745~02.jpg
今年は桜がキレイでしたね。花見日和がいくつもありましたね。
今年は、目黒川の桜を堪能したのですが、どうせそこまで行くなら五反田にある信濃屋さんのからあげが食べたい!
と思ったのでした。

080329_1506~01.jpg
おお。うわさにきいたとおり、お店の前には無料でのめる麦茶がやかんで置いてある!
そしてお店の前は長蛇の列です。
花見しながらの唐揚げももちろん美味しかったですが、次の日に暖めなおして食べてもジューシーでびっくりしちゃいました。
080329_1527~02.jpg080329_1530~01.jpg

お店のおばさんもすごく優しくて、また食べたいなあ。


そして友達に教えてもらったこのおつまみ。
080406_1707~01.jpg
クリームチーズにかつおの塩辛をあえます。
どんなお酒にもあいます。
最強です。

で、太っちゃいます。あは。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

みほ

え?! 五反田にこんな美味しそうなお店があったんだ♪ 
今度 実家に行ったとき 寄ってみよっと(≧▽≦) 
by みほ (2008-04-06 20:40) 

aranjues

クリームチーズにかつおぶしなら何となく味の想像付きますが、
クリームチーズにかつおの塩辛ですか、。、、。
一度食べてみないと想像つきません。是非チャレンジしてみます。
by aranjues (2008-04-06 21:05) 

jeryl

これからビールが美味しくなる季節。
目方増にチューイですねぇ。
「あれ?おっきくなった?」なんて言われないようにしないと(笑)。
唐揚げウマソー。ジューシー♪
by jeryl (2008-04-07 09:55) 

さえ

クリームチーズにかつおの塩辛?! 想像がつかない・・・
だって、かつおの塩辛って見たことない!
そ、そんなに美味しいの??? ( ^艸^)♪
by さえ (2008-04-07 12:15) 

まみこ

私も目方増です(泣)
から揚げアップの写真が、本当においしそう!
行列ができちゃうとは、すごいお店ですね。
お弁当に入れたい☆
by まみこ (2008-04-19 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。