SSブログ

はまっているテレビ番組 [日々のできごと]

最近、はまっているテレビ番組があります。
その番組とは、知る人ぞ知る!そう!テレビ通販でおなじみのQVC!!

夜中に帰ってきてもやってるってのがみはじめたきっかけ。
その後、「千代の一番」っていうお出汁にはまって、そのうち洋服なんかも買ったりして
かなりのヘビーユーザーとなっております。

そんなQVCの9周年記念で観覧ができる!ということで応募したら見事当選。
今日は幕張メッセまで行ってきましたよ!

100403_1206~01.JPG
これまた知る人ぞ知る(笑)澤崎隆人のドラマティックファッションの収録を観覧した後は
会場内を散策!これが試食とサンプルもらいまくりで楽しかったー。

餃子にパスタ、千代の一番を使った焼きそば、おむすび、イベリコ豚のハム、マンゴージュース、バナナジュース、どれも一口サイズですが、美味しいし結構おなかいっぱい。そしてなんと!マグロの解体ショーが!

100403_1315~02 - コピー.JPG100403_1314~01.JPG

マグロは塩釜から直送って言ってたような気がする。とにかくこれが美味しかったのですよ。
化粧品のサンプルなんかもたくさんもらって、帰ろうと思ったら次の収録が始まってました。

100403_1418~01 - コピー.JPG

IKKOさん☆でした。足きれい。でした。
みなさんも、QVC見てね!




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 1

水無月

観たことなかったですー
今度観てみますねっ
観覧、楽しい体験でしたね^^
by 水無月 (2010-04-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。