SSブログ

☆新☆ [お料理♪]

新じゃがと新たまねぎ発見!

衝動的に作ってしまったポテトサラダ。
近所のバーで食べるポテトサラダにマスタードが入っていたことを思い出して
マヨネーズと1:1の割合でまぜてみる。。。


しんじゃがポテサラ.jpg

おいすぅいい[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

新じゃが、ちょっとあまっちゃったので、オイスターソースで味付けながら2品目
新じゃが肉炒め.jpg

ふふ。お酒ください!美味しいですね。


本当は、新じゃががあまったのではなく、今日は『フライパンにくまん』に挑戦していたのですが
うまくいかなかったんだなあ
で、あまったお肉とじゃがいもさんで2品目とあいなりました。

にくまん.jpg


うまく包めない・皮が多い・・・・・。

今日は具はおいしかったんですけどねえ。キムチとかカレーとか工夫も凝らしたんですけどねえ。
肉まんが、成功するのはいつだろう・・。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。