SSブログ

花粉症!? カシミールで退治! [お料理♪]

今年は花粉がすごい、すごいと聞いてはいましたが
自分はちがう。だいじょうぶ。

と言い聞かせてここまできました。
だけど・・・。


だめかもお。目はかゆい、くしゃみ止まらない、そして顔がかゆいいいい。
ずいぶん生きてきましたからねえ(笑)許容量も、こえてますわなあ。

ただね。ここであきらめる私ではない!

上野・湯島では有名なインドカレー「デリー」さんのカシミールカレーを
先日購入したのです。

変換かしみーる1.jpg
話は長くなりますが、実は先先日、お昼にデリーさんを訪問して辛さ☆1つのデリーカレーをいただいたのですよ。辛くないけど、おいしいいいい!って調子に乗って食べていたら頭皮から、頭皮ですよ。発汗!!
めちゃくちゃすっきりして、かつ、おいしかったので私のまわりは皆さんが注文していた
辛さ☆5つのカシミールをおとりよせしちゃいました!

お取り寄せ正解!!

ルーを開けたとたんのあのいい香り!コク!!
本当においしいんだけど、からいーーーー。

ルー半分で挫折しちゃいました。もったいないので鶏肉を炒めて今、冷蔵庫でのこったルーにつけてます。

ものすごい汗でたから、花粉症、治ると思うのだけど。



だめ?









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。