SSブログ

リンガーハットの思い出 [日々のできごと]

ながさきちゃんぽん♪ リンガーハット!♪

なつかしい。子供のとき初めて食べた長崎ちゃんぽんは、とってもおいしくて
ああ、またこのお店に来たいと心から思ったものでした。

そして数十年・・・・。

今では、一人でもいける立派な大人になりました(笑)


今日は本当に疲れちゃって、どうしたらいいんだろうなんて思いつつ
でもなんか食べないと、もっとだめになっちゃうわと思ってたら

長崎ちゃんぽんのお店が・・・・。入ろう!!!



幸いにもカウンター中心のお店で、しかも前売り食券方式。食べたらすぐ帰れるから好きなんだなあ。

長崎皿うどんを購入。本当はちゃんぽんって思ってたんですけど、心変わり。
ちゃんぽん.jpg

この、揚げ麺とあんかけの絶妙なところが食べたかった!!
うん。おいしい。

けっこうな量があるのに550円ですよ。しかも野菜はすべて国産らしいです。
食べてたら元気でました。

今日を助けてもらいました。ありがとうございます!!



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

リンガーハットって 安くて美味いでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-07 21:00) 

歩林

nice/コメントありがとうございました!

リンガーハット。次は王道ちゃんぽんを食べたいと思ってます!!
by 歩林 (2011-03-08 22:22) 

mahonokokoro

実はリンガーハット未体験www
でも、皿うどんだ―いすきなので今度勇気を出して入ってみよっ♪
by mahonokokoro (2011-05-09 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。