SSブログ

本当に疲れちゃったときに [日々のできごと]

色々と同僚に好き勝手、言いたい放題だった私でしたが

最近、自分がいきづまり・・・


今まで、他の人がうつむいていたら、

なんでよ?もっと前向きにやればいいじゃん!って思ってたのに

いざ、自分がそうなってみると、まったくだめという状況に陥りました。

仕事なんか休んだことなかったのに、休んでしまいました。


神様からの警告かな。天狗になるなよ!って。


本当にいろいろ考えました。考えて考えて、じっとしていました。

少しずつ、また戻り始めていますが、いい機会なのでじっくり深く、自分の人生もかんがみて

思考をめぐらせようと思います。




そんなとき、私を元気づけてくれたお寿司!!!大好物です。ウニ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]イクラ


うにいくら.jpg




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mahonokokoro

まずはほっこり出来る美味しいものを食べる^^v これ基本です。
ただ・・・最近の私、ほっこりがポッコリになりつつあるのよ~(TT)
by mahonokokoro (2011-05-09 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。