SSブログ

ブームは去ったのかもしれないけど [日々のできごと]

空弁!ってことで
ちょっと前に騒がれていた「みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司」を
東京駅の駅弁売り場で見つけました。
おいしいよーと聞いてはいたものの、今まで食べたことはなく・・・。

残りあとひとつってこともあって、これもご縁!買ってみました。
かりんとう2.jpgかりんとう1.jpg

真空パックで、日持ちしそうです。すぐ食べちゃうけどねー。

さばずしかっと.jpg

煮たしいたけとしょうががさばの下にあって、こりゃ、おいしいわー。

ちょっと多いかなって思ったけれどたべちゃいました。


みち子さん!ありがとう!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。