SSブログ

衝動的に。 [お料理♪]

朝起きて、とても衝動的に思ったのです。

なめらかプリン、つくろう!

食べたい!じゃないですよ、つくろうと。

プリン1.jpgプリン2.jpg

以外に簡単でした。
卵黄をつかって作るなめらかプリンと、卵白とヨーグルトをまぜて作るプリンの2種が完成です!

自分で作っておきながら、感想は「あまいしいーーっ!」

ま、もともと甘いものは食べないのに、どうして急に、作りたくなったのか分析すれば(笑) 
やっぱり疲れてるのでしょうか。

なにはともあれお菓子つくっていると、幸せな気持ちになることは確か。
出来はどうで、あれ。。ね!また衝動的に思ったら、やってみます(笑)


そして、GW恒例のベランダリニューアル企画!
今年は、ずうっとほしかったオリーブさんが参加です。
オリーブ1.jpg

うれしいなあ。どんなに見てても、飽きません。幸せな気持ちになるのです!ありがとう!











nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

ナナヲ

プリンおいしそう〜。白プリンが気になります。
ヨーグルト入りですか!爽やかそうですね。

by ナナヲ (2011-05-10 22:14) 

いちご☆

ご無沙汰です!!!!

どうにか 私も ブログを ゆるゆるながら 続ける毎日に
戻りました

プリン 大好きだよん 
響も好きだよ
by いちご☆ (2011-05-10 23:08) 

mahonokokoro

美味しそう・・・。
私が作るとどんぶりで作ってみんな食べちゃうので・・・今日お昼にお店で買ってきて食べよっと^^v
by mahonokokoro (2011-05-11 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。